岡山ツーリング


岡山ツーリング

どうも皆さん!わっすです(*´꒳`*)



最近、、ではありませんがこの間岡山の方にツーリングに行ってきました😳✨



岡山の「ニコニコ岩」


ってゆう岩がニヤついてるところに行ったんですが結局夜になってたどり着けなかったんですよね...😞
岡山ツーリング


岡山ツーリング


またリベンジするとします!!🐾





けどほんと景色よかったです!

山上ってゆうこともあって結構寒かったですが❄️





綺麗すぎた〜(*´꒳`*)







着くまでのカーブが死にかけましたが....笑




行って損なしです🥰





皆さん行く時は注意してください笑




ちなみにね。



岡山ツーリング

ここって猫がいっぱいいてるんですよ!!🙆‍♀️





住みやすいのでしょうか(*´-`)



岡山ツーリング


鍾乳洞もいってきちゃいましてヽ(*´∀`)





岡山ツーリング

岡山ツーリング



実のところあんまり鍾乳洞には興味がなかったのですがふらっと行ってみたら一人で楽しんじゃってましたわ(*´ー`*)



良いところに連れて行ってくれるCBに感謝ですな😳❣️







岡山ツーリング

岡山ツーリング


桜とも写真撮れてよきでした(*´-`)





まだ動画編集中やから仕上げなければ_φ(・_・


この記事へのコメント
CB良いよね今注文したら納期9月以降だって午前中ブレーキパッド交換したら、久々に少しソロツー行ってこよ✌️
Posted by リターンライダーリターンライダー at 2021年04月10日 05:01
南へ西へCBさん大活躍ですね(^^)v
動画も楽しみにしてます(^^)/
Posted by you爺 at 2021年04月10日 06:24
"ニヤついてる岩"ってのが気になる~。(´▽`)
岡山も良いとこですですよね~(*‘∀‘)
綺麗な写真ありがとうございます~
Posted by rimpe- at 2021年04月10日 16:43
コメントが付くと状況が伝わってきてgoodです!
岡山、良いところですネ 行ってみたいです〜
Posted by Vtwin magna at 2021年04月10日 18:50
インスタグラムからやって来ました!今年還暦になったオッサンですが去年からリターンライダーとしてソロツーリングしています。岡山はまだ行った事ありませんが何やら洞窟トンネルがあるらしく機会があれば行きたいと思っています。今後も気をつけてツーリングして下さい。
Posted by ススム君ススム君 at 2021年04月10日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。